2010年4月9日金曜日

ロンドンとミュンヘン

パリからロンドンまでチャネルのでんしゃで(Eurostar Chunnel)行きました。ロンドンで高校の時のともだちにすんでいます。LSEの三年生です。ロンドンはとてもりっぱなまちです。二日ぐらいに行きました。



二日はセイントパトリミニツクノヒ。ビールを飲みました。



ミュンヘンに一日に行きました。ひとりでまちであるきました。パリとロンドンとミュンヘンとミュンヘンは一ばん小さいまちです。みなさんせがとても高い人います!

ドイツ人のともだちによるとhaxnbauerは一番にくのレストランだそうでした。ばんにhaxnbauerに行きました。ぶたの足を食べました。半ぶんをちゅうもんしましたがとても大きかったです。しおがたくさんありました!みなさんはビールを飲みました。でも私はビールを飲みました。ぶたとビールはよかったです。

2 件のコメント:

  1. おお!ビールとぶたの足はおいしいでしょうね。いいりょこうでしたね。私もヨーロッパにとても行きたいですよ。

    返信削除
  2. ぶたの足はへんなたべものでしたか。おいしかったですか。たくさんビールを飲みましたね!

    返信削除