2010年4月8日木曜日

十五分のチャレンジ。。。マジで?

USC入るの前に東京に二か月ぐらい住んでいた日本語を勉強したりたくさん美味しい食べ物を食べたりしました。毎日クーラスの後で友達と一緒に食事しました。この写真は新宿の若狭や海鮮丼レストランで撮りました。この写真にあるチラシ寿司丼はこのレストランのチャレンジです。二キロライスといろいろな魚があります。十五分間でに全部たべれば、無料です。私は二十五分に全部食べましたからチャレンジは失敗しました。残念でした。。。

このレストラン小東京もあるんです。また今度チャレンジも一回しましょう!



東京(とうきょう)

勉強(べんきょう)

後(あと)

新宿:shinjuku

若狭や(わかさや):name of restaurant

海鮮丼(かいせんどん):sea food bowl

写真(しゃしん)

魚(さかな):fish

撮ります(とります):take picture

全部(ぜんぶ):all

無料(むりょう):free

失敗(しっぱい):fail

残念(ざんねん)



4 件のコメント:

  1. このレストランはリトルトーキョーにもあるんですか。レストランのなまえは何ですか。おしえてください!

    返信削除
  2. チャレンジは失敗したんですか。残念ですね。
    私は若狭やに食事をしに行きたいんですが、やっぱりチラシ寿司丼が食べたくないんです…
    チラシ寿司丼を全て食べることは絶対できないんです!無理です!

    返信削除
  3. とてもたのしいしゃしんですね。食べものがおいしく見える。

    返信削除
  4. 40ドルぐらいをうしなってしまったんですね。あのりょうりをぜんぶたべられたことはすごいですよ。

    返信削除