2010年4月8日木曜日

食べに行きましょうか。

10 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. ええ、お金もっちのせんぱい、私しもほしいんです。
    いつからクーノパカンさんをせんぱいとよびましたかwww

    返信削除
  5. ご苦労様でした!一緒にビデオを作るのはとても楽しかったですよ。そして食べ物は美味しかったです。

    ごちそうさまでした。お腹がすごくいっばいでした。クーノパカーン先輩はチエンさんとデートを思いました結局三人の食代を払いました。クーノパカーン先輩はがっがりしました。実はもう少し高いの寿司屋に行きたかったんです。でもあの日はイースターから寿司屋は休みました。とても残念でした。また今度和食お食べたい時もちろん先輩を呼びましょう!

    ご苦労様でした(ごくろうさま):thanks for your hard work
    お腹(おなか):stomach
    先輩(せんぱい):senior
    思いました(おもいました):thought
    結局(けっきょく):result
    食代(しょくだい):food cost
    払いました(はらいました):paid
    がっがり:disappointing
    実は(じつは):in truth
    寿司屋(すしや):sushi restaurant
    行きたかったん:wanted to go
    残念(ざんねん):unfortunately
    また今度(またこんど):next time
    食べたい(たべたい):want to eat

    返信削除
  6. ごくろうさまでした。
    みなさんもうがんばりました。
    よくできましたよ!

    ===

    えっと…
    せんぱいはほんとうに(really)たくさんお金をもっていますねぇ(笑)。

    返信削除
  7. 先輩はいい人だな~

    あのレストランが高すぎる!

    返信削除
  8. 私もせんぱいといっしょにごはんを食べに行きたいよ〜。あはは。とってもたのしいビデオですね。

    返信削除
  9. たのしいですね!
    私もリトルトーキョーに行ったことがあります.
    そして、せんぱいはしんせつですてきな人ですね~

    返信削除
  10. わしょくはとてもおいしいですが、とても高いですね。リトルトーキョーはたのしいまちですね。

    返信削除