2010年4月9日金曜日

パリ


今年のはるやすみにりょこうをしました。三まちに行きました:パリとロンドンとミュンヘン。

パリにともだちにあいに行きました。私のともだちはUSC三年生です。今ともだちはHECのりょう学生です。HECはいいビジネススクールです。パリがおいしい食べものです!せいかの中でフランスが一番パン(bread)とチーズとワイン。




パリのゆめいなデサートのレストランはラ-ヅレイです。このマカロンはとてもかわいくてあまかった。三つマカロンは六ユロでした。それは高かったです。




ともだちといっしょにエッフェルタワーに行きました。タワーのあとで, おなかがペコペコでした。タワーのちかくにクレプをつくっている男の人がいました。チーズとハムのクレ-プをちゅうもんしました。



USCのともだちの高校の時のとだちにあいました。三人いっしょにオベルカムフ(Oberkamf neighborhood)のビストロでばんごはんをたべました。みなさんはステーキをちゅうもんしました。ばんごはんはやさかったです。高校の時のともだちのチョコケーキはおいしかったです。

3 件のコメント:

  1. エッフェルとうのしゃしんはとてもきれいですね。そしてチョコレートケーキは。。。。私も食べたい!

    返信削除
  2. パリはたくさんおいしい食べものがあるんですね。
    私もいつかパリに食べに行きたいですよ!
    おいしいりょりを食べるのが大好きです!

    返信削除
  3. たのしいですね!私はワインのアレルギーがあるますから、ワインをたべられないです。でもワインはおいしいそうですね。

    返信削除