2010年3月29日月曜日

はるやすみの日本

はるやすみに日本に行きました。

3月14日と15日は、とうきょうでりょうしんと兄の家族にあいました。家族といっしょにおいしいわ食を食べに行きました。



3月16日は、おおさかにすもうを見に行きました。本もの(real)のすもうを見たことがなかったから、とてもおもしろかったです。


あおいきものをきている人はぎょうじ(referee)です。この人はレギュラーサイズの人です。


3月17日から19日までは、きゅうしゅうのさがけんにさくら(cherry blossoms)を見に行きました。さくらは30%ぐらいさいていました。(blooming)



3月20日にとうきょうからロサンゼルスまでひこうきにのって帰りました。いろいろな(various)ところに行きましたが、JRパスがありましたから、まあまあやすかったですよ。みなさんも,日本でりょこうする時はJRパスを買って下さいね。

2 件のコメント:

  1. わー
    とても面白かったですね。
    私は本物の相撲を見たことがないから、相撲の選手のサイズを見てびっくりした。
    桜を見たことがありますが、日本の桜を見たことがありません。
    いつか日本に桜と相撲を見に行きたいです。

    返信削除
  2. taiwanspiritさん、コメントありがとうございます。
    おすもうさん(sumo wrestler)はほんとうに大きいですよ!ぜひ日本に見に行って下さいね。

    返信削除